忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[95]→ [94]→ [93]→ [92]→ [91]→ [89]→ [88]→ [87]→ [86]→ [82]→ [81]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


K氏から戻ってきたー!
この双子にたいしては歪んだ愛かもしれない……笑


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ張るのは禁止
3.指定するキャラは男子であること
4.また回されても何回もやること

指定→アレルヤ(時々ハレたんも)


Q1.初めて出会った場所は?普通にカタギリさんと一緒かなぁ…なんか口調に腹がたったきがする笑 そして今と比べるとだいぶキャラができていなかった…

Q2.何処に萌を感じる?
ぴっちりぱつぱつな格好
あれをやるなら限界まで挑戦したいのですが^^

Q3.M?S?どっちでいて欲しい?
あえてアレルヤがうっかりドSのハレたんが気付いたらドMってか負け犬みたいにキャンキャンないてたら可愛いー!

Q4.どんな仕草が萌?
仕草かぁ…仕草ってか胸筋!あとメソメソしてたり…かな

Q5.好きな所は?
胸筋

Q6.嫌いな所は?
どうせならちゃんと長袖でいいじゃん。リストバンドが嫌いw
なまりとかしこんでないかな…

Q7.望んでいる事は?
ハレルヤともっとしゃべってつください。私が彼に会いたいんです

Q8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ヨハン兄さん!苦労人なところできがあうはずww

Q9.この子を描くとき特に集中して描く所は?
かいたことがない!
腰とか…?

Q10.家族にするなら?
おにいたん

Q11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン!ソレスタ豆団は皆学ランきぼうww
ハレたんがちょーぶっかぶっかのをはいてるのが浮かぶ。ごく●んみたいな格好。
アレルヤはまぁ普通に…ベルトまで指定だといい

Q12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパン→アレ
ジャージ→ハレ

Q13.結婚したい?
家族にはなりたいが旦那にはいらにゃいww

Q14.最後に愛をどうぞ
ただの萌えキャラに成り下がったら嫌いになんぞ!おとこをみせやがれぃ!


Q15.回したいヲタさんをどうぞ

じゃあマイミクさんだともうまわしちゃったから
黒兎ちゃんに「金+タ+ロ+ス」で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]