忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう11日にイベント行っちゃいました…行く行くと言いながらドタキャンの嵐という最悪な私がちゃんとイベントに行きましたよ

だから雨が降ったんだ^^

とにかく前日からカオス! バイト終わって携帯みたらハムこと鳥さんから興奮のビリーレポメールがくる
こいけたんのサイトをみたら負傷ビリー期待されてたしもうイベントに行かないと思われたのでビリーの忍者服を作り始める(22:00)

疲れたから1時にはねたけどな(´∀`)

朝は起きてからまたちょっと縫ってバス停まで全力疾走
乗ってみるとオタクが数人(この時点で引き返そうか悩む)

とりあえず駅についたら時間ありまくり…人間観察をしてたらオタクがs……

待合室でテレビ見てたらデソライナー…じゃなくて電車来たからハムとこいけたんと合流

電車に揺られながら始末しながらハムをなじる

駅に着いたら絆創膏とリップ買って二人にお菓子をねだる!…がカントリーマームは却下された…うぅ…ママの味…(違

歩きたいから徒歩で会場にいったら倍かかった!
目の前に飛び出した車のせいで道間違えたよ!(朝一発目の武力介入)

会場についたらついでオタクがたくさんいて本気でびびる…怖いよー熱気が…ああ…
とりあえずでかい二人が一緒で良かった

もそもそ着替え始める…更衣室の中でも若干ドキドキ…いつ武力介入されるか(誰に

とりあえず


こいけの角つけにごっさ時間がかかる
こいけの頭皮に武力介入


着替え終わってハムと写真しゃしんー の前におなか空いたからドーナツ食べてたらなんか取られてたけど美味しいから顔が緩みまくり

ハムとビリーだからか写真頼まれる…内心てんぱりすぎて動揺がにじみ出る
やたらビリーがフォモくさくハムに絡むとたくさん頼まれる…皆様もフォモがすきー!

まとまりがないから箇条書き
・ハムのガンプラ手つききもいw
・ポンデ抹茶あんこうまい
・ハムのお友達にお菓子をもらう(はしゃぐ)
・しのぎがこない
・けいちゃんが面白い
・ビリーまじきんも
・厚底を脱いでサンダル移動
・勇気を出して窓側確保
・もそもそ写真をとる
・写真をお願いされてハムに迫ったらすごい頼まれる…フォモがすきー!
・とりあえずドーナツ食べる
・こいけたんのお友達にお菓子をもらう!はしゃいだら殴られた…だって甘い物…´・ω・'

・しのぎ到着
・着替え困難過ぎる
・負傷ビリーに着替える
・総士……
・女座り
・ハムの手厚い治療
・お菓子をもらう!はしゃぐ!
・顔がもうほとんど素
・お菓子を食べる
・とにかくこいけたんと鳥さんと普通に写真撮影

・武力介入
・よっしゃ買い物ー
・ベディキュアビリーにもだえる(ガチホモっぽい)
・肉ラーメン
・パフェ
・銀だこ
・12G体感
・まさかのお泊まり@koikeハウス
・プリキュア見る
・お菓子を食べる
・電凹フィギュア並べて遊ぶ
・抱き締めたいなガンダム
・とりあえず抱き締めたいな
・ハムが帰る…さいごまでなじる
・こいけたんの放置プレイ(先に寝やがった
・妹にお世話になる(ありがとうー!)
・漫画読みつつパソコン弄ってお菓子食べる
・寝る前にお菓子食べる
・アラームによる武力介入
・なかなかこいけが起きないので雑誌とか漫画とかお菓子
・朝ご飯はパンと東京BABYLON(子安が格好よくてはらだたしいぜ…!)
・片付ける
・ドーナツ食べる
・片付ける
・ガンダム見る
・カレーラーメン
・サイトに武力介入(委託してくれてありがとう
・走って帰る


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]