忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[441]→ [440]→ [439]→ [438]→ [437]→ [436]→ [435]→ [434]→ [433]→ [432]→ [431]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局ぐたぐだー

携帯ずっと圏外です…こまた

金、土はすごかった!
どうしてゲームに弱いんだろう…罰ゲームで根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしいったらありゃしない!飲みのあとみんなで泊まってー飲んでー寝てー朝からチゲ作って貰ってだらだらして寝てー新宿→原宿→渋谷で買い物…疲れた
ってか寝過ぎ?あの人の枕最高に気持ち良いです

ワイズのバッグとロンTとマルジェラの財布欲しい…
バッグ買うかなー日払いいれたらロンT買おう
試着したかったけど男の子と一緒じゃ無理だよー恥ずかしいじゃない

絶対に恋に発展しない友達って楽だ(最低
いや、相手が女に興味ないんだよ笑

取りあえずえぬさんみたいのでも女の子にちゃんと見えるみたいで良かった爆笑
回りがみんな思わしくない恋模様なのでちょっと…ね
5人も別れるかもとかいいだすから怖いよー;


そういえば純ロマ最終回でしたね
見てないやっ

最近をたをたしてない…ふぅ

あ、ラッシュの新作かなり香りおすすめ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]