忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[489]→ [488]→ [487]→ [486]→ [485]→ [484]→ [483]→ [482]→ [481]→ [480]→ [479]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかあのかっこよさ
まじいい
若干フラガとかディアッカみたいなキメかたに冷や汗だけどかっこいい

ナイスです


ソンでもって新衣装はあれですか
ファスナーのくせにダイヤ型の形にしまるんですか
せっさんのお着替えくわしくみたいです
あと衣装がそろうってことは組織がもっとかたまってきてるってことですか?
ユニフォームとか主張ですか
団結力ですか

つくりやすい形をありがとう!

はやくかたぎりをだしかてくれww



おとといとりさんが来たわけですが
下着とかいうからピーチジョンいってきたよ
いやぁ 晩御飯のまえに突き合わせた男よすまなかった
レディースの洋服を市場調査しながらも
いきなり会計時に下着屋にくるんじゃねぇー
慌てて後ろ手にかくしたが
結局見せた… くそぉ まけたきぶんだ

次は紫にします
でもガーターは黒がほしいからなやむなぁ


あ、某おじさんは淡いピンクがすきだそう!ごめんね きょうはおふほわいとかった…


新潟にもアルタにピーチジョンすとあがあるんだから2人ともいきんしゃい!
そしてかたぎりにコーラルピンクのブラを!

肩フリルは是非ジョシュあに!


総レースのダブル紐ぱんはハム
あれ可愛いがセットアップのブラ微妙だからデザインはかえてね


たぎる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにその描けと言わんばかりの細かい注文ww

300年後のファスナーは曲線にも対応してるんですよね わかります
i 2008/10/11(Sat)06:06:59 編集
無題
ブラ男!
えぬ 2008/10/12(Sun)10:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]