忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[113]→ [112]→ [111]→ [110]→ [109]→ [108]→ [107]→ [106]→ [105]→ [104]→ [103]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいきたよきたよ
最近調子良かったのにさ!
お店で店長さんとずっとしゃべってるときに古傷をえぐるような人がきたよ!
あーかなり落ち込む…みただけなのに…
引きこもりたいのに明日卒業式とか空元気けってー
制服ないから袴だし朝早いし眠いしおなかすきそうだし…
アイスがメルト…とったことだしきくか

もう駄目、かなりへこんだ
これ一週間であがれる自信がない。メソメソしてるしけるよかびるよ








でも目の前で品が売れた…!ごっさ嬉しい…!
ちょー春服欲しい 可愛いワンピとがちでしょーぱんがあった
色がすごく明るいブルーでかなり発色がいいの
いらいらとかあるとすぐに服が欲しくなる
次に納品いったときにあったら買っちゃいそう
服は私の全てだよ 我慢なんてできない…したくなーい!
めもめ…
・編み上げブーツ
・ショートパンツ(ブルー)
・花柄シフォンワンピ(オレンジ)
・カラータイツ(グレー、ブラック)
・トレンチ(ブラック)
・カラースキニー(グリーン)
・デニムワンピ
・アジアンストール
・シルバーブレス
・ストーンピアス
・リングピアス
・春用ブーティ

破産どころじゃない
納品先はおてごろ価格でそろえてくれるからワンピはやばい…今年シフォンワンピは意地でも買わないとか思ったけど今一番のスキニーにあわせるとちょーぜつ可愛い。上のボリュームがすごく好きな感じ
トレンチも定番型だからか70%オフ、着たらかなりウエストすっきりで良かった…あの縦ラインはかざりっけなしで惚れる
カラータイツは今年2本伝染させた…とくにめぼしいニーソも見つからないからつかえそうなカラータイツで我慢

今日ゆるせないとおもったのが花柄ワンピにダイア柄タイツ…ちょーみててうるさい みればわかる あれはない!
配色がありえなかった
2度見した…失礼しました



流行を軽くきこなす女になりたいぜ
ひっしこいて追いかけるのはみぐるしいぜ
とかいいつつ流行にあんまのらない人だ…

おしゃれしたい おしゃれってなんだ?


あ、納品先の店はやすかわいいからK氏、i氏はいけばいいよ!K氏にきてもらいたいワンピースあった!折角髪きってちょー似合ってて可愛いんだからもったいないもん



なんかおなかいたくなってきた
アイス食べたいからだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと!

お店どこー?
駅まわりなら週末に行けそうなキガス…
i 2008/03/13(Thu)00:05:23 編集
無題
納品間に合ってよかったね!!おめでとうvv

ワンピ欲しいよー可愛いお洋服着たいよー!あとカラートレンチ←まだ諦めてない
ミクかリンレンのメルトきいてると恋しちゃうよ、乙女になる(´A`)
見に行ってみるだけなら無料だから行こうかな…1階?2階??
k 2008/03/13(Thu)01:44:01 編集
無題
駅回りよー!一回のおくまってるほうでおじさん店長がいるよ笑
布指輪をよろしくねー^^
2008/03/13(Thu)08:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]