忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[86]→ [82]→ [81]→ [80]→ [79]→ [78]→ [77]→ [76]→ [75]→ [74]→ [73]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンティーク着物かわいすぎる!!
メイクもポップにしてもらってあかまつげつけた笑
めったに使わないらしいよ…ふんぬたんだよふんぬたん
黄色から赤へのグラデにほんのりグリーンがかってて綺麗だけど万年くまがあってすみません…皮膚うすいんです

袴な訳でしたが金糸の刺繍ぶぶんが隠れて残念…でも総柄だから袖とか襟まわりも同じで素敵だたよ

半襟も昔の手刺繍してあるやつでいつか自分でもデザインしたいなーとか がっこの先生に教えてもらいたいよ本気で 日本刺繍はでも繊細すぎてついていけなさそう…おおおお

フランス刺繍のサテンが苦手な時点で修行不足
またあとで美女採集をみよう!

ってかスタジオ撮影じゃないのが一番良かったー
骨董屋さんの二階で自然光とか骨董を使って撮影…ランプてらかわゆす

カメラマンさんがぎっくりごしになってちょー爆笑
そんでもって一枚だけ顔がカタギリだった うけた 笑ってる写真のなかに一枚だけあったww
後半は顔が笑い疲れてて面白いの!

あさってぐらいにお店にレースショール売ってたからみにいこうww 卒業式につかえそうなんだお^^
作品にも欲しいから2枚ぐらい買ってくんないかな
安かったからびっくりさー


地元のひとはあそこのレンタル着物屋さんすごいおすすめ! 全部アンティークなんだよ! 違うのもあるらしいが絶対アンティークが可愛い!
でも背が高い人はサイズがないかもね笑

うちもあれ若干袖丈足りないww
昔の人は皆小さかったからさ……

あー満足満足





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタギリちょう見たいんだがww

私も来週末の前撮り楽しみだぬ(^ω^)
恥をしのんでフラッグとツーショ撮ってくるお(^ω^)(^ω^)
i 2008/03/05(Wed)20:14:37 編集
無題
なんか目のいかがわしさがハムを見つめているときだったよ笑
ま・じ・で!?


そういえばなかなかにコサージュのできが良かった!
2008/03/05(Wed)20:18:20 編集
無題
写真撮られる時なんかコスしてる時くらいだから癖で出ちゃうんじゃないのか?ww

おを(・∀・)!
時間があれば完成品うpよろ!
i 2008/03/05(Wed)20:28:50 編集
無題
じゃああとであぷるよ!

データもらえたんだ笑
2008/03/05(Wed)20:32:15 編集
無題
2日のやつはまだもらってないよー
(そういう意味じゃなかった?)
i 2008/03/05(Wed)20:34:40 編集
無題
今日の着物の写真のデータ…………笑
K氏はまだお帰りになってませんよ^^
2008/03/05(Wed)20:37:28 編集
無題
じゃあ着物の方も楽しみにしてる^^

kさんいないとちょっぴり寂しいこの頃です。
まだ会って一月経っていないというのに武力介入されすぎ自分ww
i 2008/03/05(Wed)20:41:55 編集
無題
コサージュメインでとってもらったんだぁww

うちも寂しいよー;ω;
脱ヲタかかげていてもK氏にはよくしてもらったから頭があがんないの…笑
もうとりさんも一生はなれらんないぜw
2008/03/05(Wed)20:44:26 編集
無題
コサージュメインってwいいのかそれでww

おかげで脱ヲタできてないということはあえてツッコまないでおこう←
ありがとう!トリさんも愛してんぜ(´∀`*)b
i 2008/03/05(Wed)20:47:22 編集
無題
たくさんばしばし撮ってもらったからさ…

ほんとだよね!でも仕方ないよ、あの人面白いんだもん
K氏いないから惜しみなくほめちぎるぜww
2008/03/05(Wed)20:49:21 編集
無題
今までまわりにSしかいなかったから(←)とてもいい緩和剤です^^

それで本人が見る前に削除するんですね(笑)!
i 2008/03/05(Wed)20:53:54 編集
無題
そうかなぁ…笑

ここまで読まないとおもうから放置放置ww
K氏すきなひとみんなきたらいいよ+
2008/03/05(Wed)20:58:02 編集
無題
あーなんていうんだろう、私がMぶらなくてもいいひとが現れた!って感じ?
(Mぶってたのか・笑)
とりあえずkさんが大好きです。(要訳)

いや、私なら読むぞ…w
i 2008/03/05(Wed)21:05:19 編集
無題
ええええむぶってたんだ…!?
嘘をつくんじゃない…!アセアセ

そこまで消して欲しいならあとで記事ごと駆逐させとくぜw
2008/03/05(Wed)21:09:44 編集
無題
だって他のひとにはSだSだって言われるのに有志にはMだとしか言われないから無意識にMぶってたのかと(えええ)

や、私は別にkさんへの大告白を見られても全然平気だからいいよw
i 2008/03/05(Wed)21:13:19 編集
無題
だって…ねぇ
Sなときがうかばないんだもん!

おけーw
2008/03/05(Wed)21:15:14 編集
無題
言うなよ…
自覚はしてるんだ……笑
i 2008/03/05(Wed)21:19:01 編集
無題
でもうちもK氏のまえじゃあSになれん…

記事長いから短い記事にいきたいな
2008/03/05(Wed)21:20:21 編集
無題
見事にハムギリだったぜ^^

おけー 好きなとこでいいよ!
i 2008/03/05(Wed)21:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]