忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→ [196]→ [195]→ [194]→ [193]→ [192]→ [191]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


満員電車できぬら
・一緒に通勤

朝ご飯片手に駅までダッシュしてくるきんちゃんを携帯片手に待つ(女の子にモーニングメール)
息ぎれするきんちゃんに
「毎朝毎朝ほんと飽きないよねぇ…いい加減学習しなよきんちゃん」
とか悪態つきながらそのまま一緒にホームへダッシュ。文句は言っても先に行ったりしないし顔が緩んでる浦。
すでにぱんぱんなそこにきんちゃんが先に入って入口で戸惑う浦の手を引いて無理矢理乗ります。きんちゃんが戸の上のあたりに手を置いて自分と戸の間に浦をすっぽりいれて守ってあげます。でも満員なので二人の密着度は120%、この場合浦がきんちゃんの逞しい胸筋にそわそわ、ムラムラします。ひとりでどきどきして勝手に顔が真っ赤な浦とは反対にきんちゃんはお寝むモード、時々浦にのしかかります笑

車体が揺れるたんびにきんちゃんの首筋あたりに浦の顔がすごく近くなってきんちゃんもちょっと気が気じゃなかったり。吐息が首にあたるからね。


なんて満員電車素敵!
ギリハムギリじゃあ駄目です。ハムは埋まります、カタギリは弱すぎ。そしてもし満員電車で目の前にカタギリがいたらポニーテールに腹が立って仕方ないです、ケツを掴んでやりたくなります^^
ってか白スーツで電車とか気持ち悪いな!朝早くに自家用車で出勤(社員でも秘書とかそこらへんだし)ハムは電車だね、ちまくて楽しい!グレゴリーの斜めショルダーを身体にぴったり巻き付けて牛乳パック片手に改札を抜けます。ハムは定期は切符タイプなイメージ。カタギリはスイカとかパスモ…小銭を持ち歩いてそうな感じがしない。
もしくはけつぽけから札(ドーナツ用)

ジョシュアは痴漢にあってそう、プライド高いやつの屈辱に満ちた顔たまらん。

他で応用するなら黒ファイとかかなー。でもファイはきっと気付いたらすごく流されてそう。黒りんは網だなとか掴んでたらいい。
桃浦は百合っぽかったら良い。リュウタは学校だから浦とは違う電車。

アレロクでもいいかな…だいきょーきーん!!!!
ロク兄さん後ろ姿は女の子だから痴漢にあうね、アレハレは筋肉すごすぎだから触っても気持ちよくなさそう、しっかり締まった身体なイメージだから触るより抱き付いてもらいたい。



こんなこと考えてる自分に絶望した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌える妄想ありがとうございます、想像してにやけました授業中←
満員電車っていいですね!
黒兎 2008/04/09(Wed)15:41:32 編集
無題
みくしはユニオンにしかリアクション無かったけど、こっちの日記にはきぬらに食いついてくれる人がいてよかったね(笑)
k 2008/04/09(Wed)21:45:46 編集
無題
くろとちゃんもなにかひとネタよろしくお願いします!
もうすぐ映画だね^^
2008/04/10(Thu)01:13:22 編集
無題
きぬらメインなのにフラッグファイターズ(K、i)のせいだよ!
2008/04/10(Thu)01:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]