忍者ブログ
n(えぬ)のオタブログinK氏家ーお世話になりますー
[12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四時間も寝ちゃった…目覚ましセットし忘れて遅刻っぽい…もう駄目らー!

0時に寝たら目覚ましいらず何だけどなぁ…困った


朝も食えてないし眠いし
リズム狂いまくりだ

女性専用車両だとカタギリもいないし寂しいな
PR


毎度すわべにときめくぜっ
来週かみやはタオルいっちょうか………爆笑





しろがね、お前ってやつは!!!! そればっかなんだな!!!!


ちゅーでもなんでもやりやがれ



かみや残念なやくwwかわゆww

小野クロームの時間におこしてくれ……



眠すぎてしぬる
二時間睡眠よくない

よくなーいっ





絶チルの遊佐えろすぎるお!


もう駄目…やっぱりすきやねん
遊佐ふぉもCDかおう
次に池袋かったら攻めであってもかおう!



毎週日曜日は遊佐の日
ひょうぶがでるかぎりは安心だねw

ああああもうきのうからカタギリへの愛がさらに急上昇だよっ

バンスくれバンスっ
頭どうしよう
もう単独でもしたい


あああああ今月やばい…なんてもんじゃない
バイト代…
白衣だけでもさきにつくろうかな
パネルラインにヘチマカラー? 昨日素敵な腰ラインのカタギリレイヤーさんみたらつくりたくなってきた!白衣とかなにで作ったらいいの??

次の作図の前にやっちゃいたいぜ… 誰かたすけて!


アー\(゜∀゜)/ー!!!!!!!!!!!!!!!!!
きーやんっ!!!!!!



参戦してきたがはんせい点もたくさんっ

とりあえず朝の出発一時間前にぶっちゃけ腹いたくて寝込んでました…落ち着いてから準備したら30分も遅れてしまって申し訳ない…午後には治ってたから良かったけどあれはなんだったんだろ…久しぶりに痛かった…

そんでもって某俳優さんにきゃぴきゃぴしすぎた!

あとグラビリSPへ遊びにいくも差し入れとかなくてほんとうに申し訳ないです;ドーナツをいただいてしまいました…あわわ

あとは一日しゃしゃりすぎた! 制服プリに付き合わせてしまって申し訳ない!でもみんな可愛かった!!!おばさん楽しい!!!


そしてミッションは予算オーバーでごめんなさい……
本は買えたが配達方法がかぎられてごめんよ;
これで無事に明日届かなかったらしぬしかない;∀;



これから課題だぜ!
おかんからお菓子とかいろいろ届いてた!! 誕生日プレゼントでお洋服もあるっ

わーい^^



コメント大推奨
コメント会話大推奨です 気になるところがあったら突っ込みよろしくです B/Lとか声/優とかいろいろ話をしますがアンチ記事多いので好きな方はお気をつけて! 荒し、不適切と判断しましたら消しますので悪しからず^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 i]
[11/14 えぬ]
[11/13 け]
[11/13 えぬ]
[11/13 け]
最新記事
(03/23)
(02/12)
(12/11)
(12/01)
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
n(えぬ)
性別:
女性
職業:
手作業
趣味:
たべる しゃべる かんがえる
自己紹介:
かくれおたく
一般人ぶって裏ではフォモ好きと叫ぶでかい女です
スパッツとか合皮のぴちぴちをマスターしたいです

よろしくね


バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]